【Family day】バイオリンのしらべ クリスマスコンサート

12月のFamily day、バイオリンと声楽による、クリスマスコンサートでした。


バイオリンは林聡子さん、声楽・ピアノは大門稚咲さん、と、今年もお二方による、すばらしいコンサート。

 

なかなか足を運べないコンサートが、こんなに身近なエンゼルで、しかも、こんなに間近で聴けるなんて!


そして、ただ聴くばかりでなく、参加型!

初めから最後まで感動的なコンサートでした(*⌒▽⌒*)


女の子たち、「目の前にお姫様が!!♡」って、うれしそうだったのも印象的です。

 

また、こんな機会を持てたらと思います。


お集まりいただきましたたくさんのご家族の皆様、

ありがとうございました!

 

★アヴェ・マリア
★そりすべり
★ウィンター・ワンダーランド
★ホワイトクリスマス
★ひいらぎかざろう
★What a wonderful world

★チャルダッシュ

 

 

【ショートムービー】
Facebookに直接アップできず(^-^;

YouTubeにリンクさせています。ご覧くださいね。

⇒こちら

 

【写真ダウンロード】

参加された方は、どうぞ!

⇒こちらより