本年もありがとうございました!

本年最後の開園日だった今朝は、「もうすぐお正月」のお歌を歌ったり、「ぐりとぐらの1年間」の絵本を読んだり、さようならの時には「よいお年を」のごあいさつ。

1年間ありがとうございました。たくさんの親子さんに毎日集ってもらい、助けていただき、1年間を終えることができました。新年もよろしくお願いいたします。
【お知らせ】
◆新年は1月5日(金)から通常通り開園します。みんなでお正月あそびを楽しみましょうね(o^-^)
◆7日(日)はFamily day、ファミリー書き初めです。まだ少しご参加いただけそうですので、ご参加希望の方はweb予約または新年5日にお電話か来園にてお申し込みをお願いします。...
◆2月1日(木)「節分あそび」は、1月20日からのご予約開始ではあまり期間がないので、エンゼルハウスにて予約表をお出ししておりましたが、ご覧いただきましたでしょうか?
◆節分あそび→只今からweb予約を開始いたしますのでご利用くださいね。既にご予約枠が埋まってきているのですが、12月・1月・2月の月利用(予定)の方からの優先予約とさせていただきますので、ご了承願います。(既に予約表に書き込まれた方はご予約完了しています)
◆web予約は、エンゼルハウスにて確認後の返信で、ご予約完了となります。返信は新年5日までお待ちくださいね!

 

⇒web予約はこちら