キッズクラス1月始まりました

今週は、キッズクラス、

1月~3月の学年最終クールが始まりました!

 

1~3月のカレンダー製作は、バスに乗ったクラスメイトのみんな。
大型バスのお歌を歌ったり、

「ぼくが一番前!」や「次は誰かなー?」「幼稚園行くのかな!」

など、会話が楽しい製作タイムになりました。
 まだ作っていない曜日のみんなも、お楽しみにしていてね(*^^*)

 

体育あそびのあったクラスも、よく頑張っていましたよ!

動画もupしていますので、こちらから見てね♪

 

⇒火曜日 体育あそび

⇒木曜日 朝のうた

⇒金曜日 体育あそび①

⇒金曜日 体育あそび②

 

今週は水曜日に、1歳児さんのプレキッズクラスの説明会もありました。初回のクラスを楽しみにしていますね!!