ひなまつり撮影会

節分が終われば立春。

これからが冬本番なのに、暦の上では春なんですね・・・

 

今日は、ひなまつり撮影会でした。

こちらの姉弟、

弟くんは生後わずか2か月なんですが、

うまーいこと!撮影できました!^^

 

弟くんの頭は、ママやスタッフが支えているんですねー。

 

他にもたくさん、素敵な写真を撮影できましたよ。

 

ひな祭り撮影会は、15日(木)にももう一日!

午前中プログラム内と、午後のほっとタイムで撮影できますので

ご希望の方はぜひご参加くださいね。

 

広場での撮影会は、もちろん、写真館での撮影とは違うのですが、みんなでワイワイ楽しいです♪

そして、おあそび撮影会にしてはかなりクオリティ高く仕上がっており、いつも好評ですよ!

 

⇒参加された方のデータダウンロードはこちら