3月のおたよりできました/2月前半の様子

3月のおたよりができました。

 

卒エンゼルさんお別れ会と記念DVDについて

キッズクラス新規入会について

4月から幼児体操教室の開講

4月からベビー対象「ほっとタイム」の曜日変更

 (木曜日から水曜日へ)

 

などなど、要チェック!

 

また、3月5日は室内工事のため、午後は閉園しますので、

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

⇒今月の予定・おたより

 

 

この後は、2月の様子、少しですが写真を紹介しますね!

今週は、なんといっても、おひなまつり撮影会2日目が開催されました。

3月・4月は、こどもの日撮影会も予定しています。卒エンゼルされる方や、春休み中のご兄弟と一緒に撮影希望の方は3月にご参加くださいね。

 

 

 

 

ひなまつり撮影会
ひなまつり撮影会

2歳児さん親子対象 すまいるタイム
2歳児さん親子対象 すまいるタイム
にじの図書館からの読み聞かせ出前講座。キッズクラスは後ろで参加
にじの図書館からの読み聞かせ出前講座。キッズクラスは後ろで参加

プレキッズクラス 1歳児さんのクラス、がんばりました!
プレキッズクラス 1歳児さんのクラス、がんばりました!
ベビー対象「ほっとタイム」 手がた・足がたアート
ベビー対象「ほっとタイム」 手がた・足がたアート