Familyday手がた・足がたアート

今月のFamily dayは、

「手がた・足がたアート」

 

早く来られた方からどんどん作品を作り、後半にふれあいあそびや大型絵本を楽しみました。^^

みんな、素敵な作品ばかり、思い出の一枚、となりました。

力作~~♥

 

そして、今月、15組の参加組のうち、パパを含むご家族は11組、となかなかのパパ参加率でしたよ♪

毎月のFamily dayも、自分だけじゃなく、他のパパさんもたくさん参加されているよ~となれば、初めてのパパさんも参加しやすいかな? 

 

来月は「パパとふれあい&親子体操」ということで、

こちらもパパ参加型となっていますので、ぜひぜひ、ご参加くださいね!

 



作品作りの様子はYouTubeにショートムービーをアップしました。

⇒こちら

 

一度、元データを全消去してしまうというアクシデントがあったのですが、なんとか復旧しました・・・が、画質落ちてしまっているかな・・・( ;∀;)

スマホで見るくらいなら、なんとかなりそうですので、

良かったら、ダウンロードしてくださいね。

 

⇒参加された方のスナップ写真ダウンロードはこちら