広場の様子・来月のおたより

午後のひとこま。

ママCafeでまったりされるママさんたちと、手前には、今日が初めてのママさん同士・・・

 

春だからか、最近は、お引っ越しされてきたという親子さんがちらほら遊びにきてくれます。お引っ越しされる前からエンゼル青葉台のことを調べてくださっていた方や、新居のご近所さんにオススメされました、とおっしゃる方もいらして、とてもうれしいです。

初めての親子さんも心配いりませんよ(*^^*)

いつでもあそびにきてくださいね。

 

少しだけですが、今週の広場の様子、紹介しますね。

そして、4月のおたよりもできました!

⇒こちら

 

午前中 サーキットあそび
午前中 サーキットあそび
ベビー対象「ほっとタイム」
ベビー対象「ほっとタイム」

わらべうたベビーマッサージ教室
わらべうたベビーマッサージ教室
午前中「おおきなかぶ」のお話劇あそび
午前中「おおきなかぶ」のお話劇あそび