プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe

久しぶりの『プレママ&ほやほやママ(概ね生後4ヶ月くらいのベビーのママ)のおしゃべりカフェ』開催*\(^o^)/*

 

春のモビール製作をテーマに♪

製作はしなくともおしゃべりカフェに参加のママは9名。
産婦人科の看護師さんと助産師さんも

「エンゼルさん行きたいわ♪」と仕事明けで駆けつけてくださり、
ママたちと一緒に楽しくおしゃべりに参加(*˙˘˙*)


お産の不安を取り除いてもらえたり、母乳相談にのって頂いたり、製作に集中できるようお子さんを抱っこしたり遊んでくださったり、さすがプロ!と私たちスタッフも学ぶところがたくさんでした。

 

どれも爽やかで素敵!ベビーちゃんたちの喜んでくれるお顔が楽しみな春のモビール⇒動画はこちら

 

自然の風が心地いいこれからの季節、お部屋の窓を開けるとユラユラゆれますね・・・ベビーちゃんの反応もまた教えてくださいね!

 

次回の『プレママ&ほやほやママCafe』は今のところ、5月29日(火)の予定です。正式には4月20日頃発行の5月のおたよりでお知らせしますので、チェックしておいてくださいね(^^ ) 次回も、ベビーのための手作りおもちゃとCafeを予定しています♡

 

そして!プレママ&ほやほやママCafeでも春の撮影♡
マタニティーフォトやおひるねアートは、写真館に行けば、もっと素敵なのが撮れるんだろうけど、エンゼルハウスでは、もっと気軽にもっと身近に!子どもたちの成長をおさめていってもらいたいな♡と、年に数回の撮影会を開催しています(*^^*)

今回は新年度初回の開催につき無料♡
通常は、1カット300円で、L版1枚のプリントアウトとデータダウンロードができます⇒こちら


素人の作るお遊び撮影会だけれど、こんなに安価でなかなかのクオリティー!って毎回好評なんですよ(*´∀`*)!

エンゼルハウス青葉台は、基本的にはひと月500円で毎日遊びに来られる親子広場ですが、こういった別途有料のイベント・教室・撮影会なども開催しています。
私は通常の広場だけ!私は撮影会は欠かさず!私は「ほっとタイム」のみ!私は必ずお弁当を持って行く!などなど、それぞれお好きな利用の仕方で遊びに来て下さいね♪