金曜日 幼児体操教室スタートしました!

この4月から金曜日の午後に新規開講した幼児体操教室。

新年少クラスはこの春に卒エンゼルされたお友達なのですが、

ほんの1カ月会っていないだけで随分成長していました!
久しぶりのエンゼル2階というのも嬉しかったようで、1時間集中して体操に取り組んでくれました。

 

新年中・年長クラスは、短期教室に参加されていたお友達、そして久しぶりのエンゼルというお友達、初めは恥ずかしくてママから離れられない子もいましたが、2階に上がって準備体操が始まる頃には笑顔も見られ、最後まで頑張ることができました。

 

どちらのクラスも少人数制なので、とても回転が早く、子ども達も何度も何度も跳び箱を跳ぶことができました。


今後もお一人お一人を丁寧に見させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

⇒当日の様子はこちら