Family day「公園であそぼう!」

月に一度のFamily day
今月は「公園で遊ぼう!」と、近くの、くすのき公園へ。

おなじみの親子あそびの他、お外ならではのあそびも盛りだくさん!どれも楽しかったのですが、何だかんだ言って、一番盛り上がったのは「夫婦対抗♡大縄跳び」♡♡♡ヽ(≧▽≦)/(○´∀`○)♡♡♡

 

子どもも楽しい!
ママも楽しい!
パパも楽しい!
そんなFamily dayは毎月1回、土日祝日に開催しています!

ベビーちゃんのママさんが「こんな小さい子が楽しめるのかなぁ、と思いながら参加したんですけど、まさか私がこんなに参加するとは!」なんて、笑顔でお話くださいました♪(*´∀`*)ノ

 

来月のFamily dayは5月20日(日)「パパとベビーマッサージ」です。ベビマ世代はもちろん、大きいお友だちも楽しめるよう、季節の製作あそびもご用意しますね!ご予約お待ちしています♪

 

 

【参加された方へ】

⇒写真ダウンロードはこちら