Family day 「パパとベビーマッサージ」

今月のFamily dayは初企画!『パパとわらべうたベビーマッサージ』でした(^ー^)

7人のパパにベビーとの時間を楽しんでいただきましたよ。
ママとするのとは違って、パパの低くて太い、でもやさしい歌声に包まれて、その場にいる私たちもほんわかあったかいいい時間♪

途中で泣いても大丈夫。パパに抱っこされて安心して気持ちよく眠るベビーも♡


ベビー期は特に、どう接していいのかわからないことが多いかもですが、今日のベビマはそんな時に使えます!
デタラメでもなんでも歌いながらあちこちマッサージでスキンシップ、今しかできない楽しみ方、どんどんしてみてくださいね。

ベビマの間、大きなお友達はピョーンと跳ねるカエル製作。
みんなで輪になってのふれあいあそび、リズムに合わせてカップを回す「カップス」もしました♪

パパの自己紹介では趣味、やママとの馴れ初めを聞いたりも♡( ´艸`)

 

・・・そんなこんなであっという間に予定していたプログラムは全て終了・・・

今日のベビマ中に撮影した記念写真も仕上がり、「かわいい~♡」「パパいい顔~♡」と歓声があがりました(○´∀`○)

月に一度のFamily dayは、普段なかなかエンゼルに来れないパパをはじめ、ファミリーみんなで楽しんでいただけることを毎回企画しています。
まだ来られたことのないパパもぜひ一度遊びに来てくださいね!

 

【参加された方】

⇒ベビマ写真のダウンロードはこちら