プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe

「プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe

午後は、プレママさんたちが5組集まり、ベビーのための、カシャカシャ音のなるおもちゃ作り。
ハンドメイドショップ「happydrop」 の、りょう先生にはエンゼルまで出張していただくという、何ともVIPなワークショップ♡

これから出産を迎えるママさんと、出産されたばかりのママ、和気あいあいとおしゃべりしながら手を動かし・・・素敵なおもちゃができました♪(o´∀`)b

今回で出産前は最後の参加、というママもいらっしゃいましたね。今度はベビーを連れてエンゼルにあそびにいらしてくださいね♪

出産も育児も、一人じゃないよ!
ここにきたらほっとできる、そんな広場であれば・・・と思っています(○´∀`○)

 

そして今回も、プレママさんやベビーちゃんの記念撮影をしましたよ♪

 

恥ずかしい~なんて、お顔を隠して撮影されたママさんもいらっしゃいましたが、出産後は、このお写真が特別の記念になりますよ~!^^

 

 

プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafeは不定期開催です。毎月のおたよりをチェックしてご予約くださいね。


⇒プレママ&ほやほやママCafe