Family day 天花LIVE

今日は6月のエンゼルハウスFamily Day
待ってましたよ〜♪
『琉球ちんどん 天花』さんによるライブ*\( ^o^ )/*

卒エンされたファミリー数組も『今年はあるんですね!』『絶対行きます!』とご予約いただく、知ってる人はリピートとなるお楽しみ企画なのです。
今回逃した方は来年ぜひ!

 

天花さんに来ていただくのは三回目。
毎回こどもだけでなく、おじいもおばあもおとうもおかあも歌って踊って楽しい時間♪

エンゼルママでもある歌い手シマちゃんがしっとりうたう子守唄『童神』では、ご自身の体験とともに最初にこんなお話がありました。

「子どもの成長とともにいろんな期待や欲がでてきたり、子育てに追われ必死に奮闘して忘れがちになってしまうこと。それは、お腹にいたときの『ただただ生まれ来る我が子を愛しく思う気持ち』それを思い出して聴いてください」と。
皆さん、その優しい歌声に我が子への思いを重ねて聴き入っておられました・・・

突然指名されたエンゼルパパが『島人の宝』を歌いあげる場面あり!
じゃんけん大会あり!
太鼓や楽器も触って楽しむお楽しみもあり!
自然と体が動き出す子どもも大人も続出!
頭で考えずとも自然と体が動いて笑顔があふれるステキなステキな時間でした。
天花さんとのご縁に感謝!\(^o^)/

 

⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら