お誕生日会/ハーフBD

水曜の午後はベビー対象の「ほっとタイム」
 今週はハーフバースデーのお祝いをしました。記念撮影、手形をおさめた色紙には、身長体重を記録しましたよ。
お祝いのあとは、大型絵本「ぴょーん」
小さいながらも、しっかり見てくれます♡

ハーフバースデー、おめでとう!!
(○´∀`○)

 

こちらは木曜日の午前中、「お誕生日会」
ニッコリ笑顔で、はい、パチリ♡
いっぱい笑っておおきくなあれ・・・
1歳から3歳までのお誕生月のみんなを、みんなでお祝いしました♡♡♡
エンゼルハウス青葉台では、
毎月、お誕生日会やハーフBDのお祝いをしています。
記念撮影のお写真、手形入りの記念色紙を作れます。
ぜひ参加してくださいね!