七夕会

「七夕会」
午前中、午後のほっとタイムともに、とても楽しい季節のイベント、無事終了しました!
午前中は七夕カルタあり、七夕バタバタ~♪の今も耳に残るダンスあり。しっとり聴かせてくれるハンドベルやキラキラ光るブラックパネルシアターは午前も午後も楽しんでもらえました(^^)


ベビーのママさんの帰りがけに

「私ももちろんですが、この子も聴き入っていました!楽しかったです~!」

と言っていただき、とても嬉しかったです«٩(*´∀`*)۶

また季節の折々に、ママや子どもたち、ベビーたちに楽しんでもらえるイベントを企画しますので、是非是非!ご参加くださいね♡

 

今日はお天気の悪い中、ほとんどキャンセルなくお子さまと一緒に遊びに来てくれたママや子どもたち、ベビーたち、ありがとうございました!

 

また、イベントのたびにあおば会館グラウンドを駐車場として開放していただいています青葉台自治会さま、今回もご協力いただき、ありがとうございました!

参加された方の記念撮影&集合写真は

⇒こちらよりダウンロードできます。