Cafe Aoba

昨日は、医療的ケアの必要なお子様とそのご家族の月に1度のエンゼルハウスでの集い『Cafe Aoba』の日でした。

 

ドキドキしながら初参加の親子さんが3組も来てくださり、

これまで参加されていた親子さん、医療スタッフさん、大学生ボランティアさん、エンゼルスタッフたちと、和気あいあい。
楽しい話も相談ごとも、似かよった悩みがあればこそ。

会が終わっても話は尽きないようでした。


次回は8月11日(土)9時半~11時半。
初めての方もお気軽にお問い合わせくださいね。

今月の記念撮影テーマは『クジラに潮吹かれちゃった~!』

ほんとにみんな可愛い♡

カレンダーは足がたのすいか、音あそびではハンドベル♪
大人もこどももウットリしたり実は必死だったり?!

いつものブラックパネルシアターもバルーンも楽しかったね!

きょうだいの小学生たちは、パパや大学生ボランティアお兄さんさんと新聞ボールの野球などで今日も汗びっしょり(^ー^)

 

ご家族にとっていい時間となるようにと願った方からの相談がきっかけで、エンゼルハウスが協力させていただき始まった『Cafe Aoba』
これからもエンゼルハウス青葉台を通して、子どもたちやご家族がほっとできたり笑顔になれること、考えてやっていきますね!

 

⇒Cafe Aobaのページはこちら