夏休み突入~/親子体操教室と広場サーキットあそび

夏休みに突入しましたね~。

卒エンゼルされたお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒に遊びにきてくれたり、小学生の一時預かり保育が入ったり、

夏休みの毎日の始まりです!!

 

月曜日の広場は「絵本やさん」
月に一度の絵本やさんの日。にじの図書館ボランティアさんのにじのひろばさんが来てくださります。
読み聞かせ、親子で絵本の時間・・・絵本に親しめる素敵な時間をいつもありがとうございます。

 

また同じ月曜日、2階では

「親子体操教室・わかばコース」が開講されていました。
エンゼルハウス青葉台では、1歳半から、卒エンゼルされた幼児まで、各コースの体操教室を開講していますが、今日は一番小さいお友だち対象の、わかばコース!
ドキドキ泣きべそ、ママにべったりでも大丈夫!まずは慣れることから、のコースです。

 

【夏休み幼児体操教室】
好評につき、6・7日の2日開講のうち、7日の年中&年長コースのみ残席2です。他はキャンセル待ちの受付のみとなります。m(_ _)m

 

ショートムービーは、19日のサーキットあそび。

広場で月に1~2回ほどありますので、よちよち歩きからぜひ参加してね。1歳半になったら親子体操教室にステップアップしてみてね! ⇒親子体操教室