ふたごちゃん親子のジェミニ☆Time

午後は、初企画!
ふたごちゃん親子の「ジェミニ★Time」
3組のふたごちゃん親子さんにお集まりいただきました。
ふれあいあそびやパネルシアター、簡単な製作と、ママたちのトークタイムの30分のプログラムはあっという間でしたが、そのあとも一般の親子さんに混じってゆっくり過ごされた親子さんも

(*´∀`)

双子ママどうし、聞きたいこと、通じ合えること、共感できること、たくさんたくさんありますよね(⌒‐⌒)
次回は8月30日(木)、今日参加された親子さんも、はじめましての親子さんも、双子プレママさんもwelcome!ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

 

⇒ふたごちゃん親子のジェミニ☆Time