2歳児さんとママのすまいるTime

3日金曜日の午後は「2歳児さん親子のすまいるTime」でした。


前半は親子一緒のプログラム、後半は親と子に分かれてのプログラム。 子どもたち、今日は製作『ふうりん』と『おはし&トング』に挑戦しましたよ!
とっても集中力のいる取り組みでしたが、みんな最後までお席を離れることなく、頑張れました!!


ママたちは今日は『上の子・下の子・ひとりっ子』のテーマで話しました。子どもたちが落ち着いていたので、ゆっくりトークできたのではないでしょうか?
すまいるTimeの後も一階に降りてまだまだお話は続き、本当にいい時間だなぁ~って、いつも思っています♡

 

また来月、集まりましょうね(*´∀`)