エビカニFestival

2018エビカニFestival
〜おまつりあそび〜

夏といえばエビカニ?!
今年もこの日がやってきました。...
今年は新たにUSAからエビ君が加わってくれパワーアップでしたね!

楽しんでもらえるかなぁ、と参加されるママと子どもたちの顔を思いながら準備してきましたが、
何よりスタッフが楽しんでたかもo(^o^)o

みんなで笑っていい時間。
日常の、「しんどい」「疲れた」「なんでやねん!」
みんなで笑うとはねのけられることありますよね!

エンゼルハウス青葉台では、時々そんな、大人が思いきり本気にバカになって笑えるような時間、これからも作っていきますよ♪

2018年夏もカウントダウンですね。

お土産の花火、楽しんでもらえると嬉しいな(*´︶`*)♡

 

⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら