カレンダー製作&花火製作&お手紙

暑かった夏もいよいよ終盤、木曜日~金曜日はカレンダー製作、そして、金曜日には、カレンダーを作り終えた親子さんに追加の製作をしてもらいました。

夏の思い出にドドーンと大きな花火!

 

そしてそして・・・

エビカニFestivalに参加してくださったママさんから、
すっごく嬉しいお手紙をいただきました(*≧∀≦*)


このお手紙以外にも、キッズクラスの連絡ノートに書いてくださったママや、直接お声を聞かせてくださったママもたくさんで、ホントに楽しすぎた夏のオリジナルイベント、エビカニFestival!

 

私たちの本気度、いや、エンゼル愛♡がたっぷり伝わったようで胸がいっぱいです!(←思い起こせば3年前、「なぁなぁ、エビカニ思いっきり踊るイベントやらへん?」「おもろそう!やろやろ!」というスタッフのノリノリ案が形になったイベントでした!)


みなさん、今年の夏はどうでしたか?


今朝作った大きな花火を壁に飾り、秋のぶどうのカレンダーを見ると、季節の移り変わりを感じますね。夏が過ぎ、ひとまわり成長した子どもたちとともに、私たちもまた成長していきたいと思います。