Family運動会

「Family運動会」
今月のFamilyday、お天気がイマイチでしたので、水あそびから急遽変更し、室内でのプログラム・・・運動会をしました。

 

元々水遊びの準備をしていた名残もチラホラ見える運動会、大人も子どもも楽しんでくれたでしょうか?(*^^*)
室内でのミニ運動会、初めての運動会、ご参加いただき、ありがとうございました!!!

 

来月のFamilydayは10月27日(土)、ハロウィンのお散歩です♪とってもとっても楽しいので、ベビーから卒エンゼルっ子まで、

たくさんのご参加お待ちしていますね!(о´∀`о)

 

⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら