ベビーとママの「ほっとTime」

毎週水曜日の午後は「ほっとタイム」
0歳のベビー対象の親子の時間です。


今日は、先週できなかったベビーマッサージ体験を少しと、音あそび。ほっとタイムの後は、敬老の日ハガキ作り。

手形スタンプにきょとんとした表情のベビーちゃん、ギャン泣きのベビーちゃん、賑やかなひとときでした。

 

ハガキ作りも完了してほっと一息、その後ママCafeを楽しまれるママや、Cafeはしなくてもベビーを囲んで夕方までおしゃべりを楽しまれるママたち・・・

復職や保育園の話題に、ベビーとの生活で共通の話題はいつまでおしゃべりしても尽きない~~!

水曜日の午後ならではの雰囲気です。(*^^*)


また来週、お待ちしていますね♪

 

⇒ほっとTime