プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe

「プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe

ベビーのためのおもちゃ(布製のやわらかボール・鈴入り♡)を作りながらゆったりCafeタイム。
産婦人科の看護師さんも遊びに来てくださり、他愛のない話から出産育児のことまで、いっぱいお話できたようでした。
ベビーのおひるねアート撮影&プレママさんの記念撮影も、とってもかわいくて、記念になりますね。

先に帰られたプレママさん、上のお子さんからエンゼルに通ってくれていたのですが、プレママCafe参加は初めて。
「楽しかった~。こんなゆるーいエンゼルもいいですねぇ~(*´∀`)」
って言ってくれました。

 

プレママCafeは不定期開催。次回開催はまだ日程が未定ですが、毎月のおたよりをチェックしておいてくださいね!

出産前のプレママさん~産後3ヵ月位までのベビーとママさん対象です。

今日も初めましてのベビー&ママもいらっしゃいました。

初めてさんのご参加もお待ちしていますね!

 

⇒プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe

 

⇒参加された方写真ダウンロードはこちら