2歳児さんとママの「すまいるTime」

「2歳児さんとママのすまいるTime 」
前半は親子あそびプログラム→後半はママと子どもで分かれ、

 

★ママは「2歳児さんのヒヤリ・ハット」についてトークタイム

★子どもたちは折り紙に挑戦!


今日はママと離れて座るのもスムーズでしたね。

 

・・・少し前に、同じ年齢のお子さんが行方不明になり、無事発見されたというニュースがありましたが、本当にこの頃は、ちょっと目を放した隙の「ヒヤリ・ハット」がつきものですね(。>д<)
すまいるTime終了後も、一階に降りてママたちたくさんお話されていました。

入園前の準備プログラムとして、また、ママも子どもたちも仲良くなれる時間として、「すまいるTime」は月1回開催しています。来月も楽しみにしていてね!(^^)

 

⇒すまいるTime