今週の広場

「カレンダー製作」をしました。
10月はハロウィン!
ちぎり紙&のりで仕上げました。

エンゼルのハロウィンイベントも楽しみにしていてね!(^^)

 

⇒10月のおたより、できました。

⇒ご予約も開始しています。

(ご予約はお電話、エンゼルハウスにて直接、またはweb予約)

 

 

※ハロウィンのおさんぽと、英語のハロウィンイベントは、9月の月利用されている方からのご予約開始とさせていただきます。

単発利用の方は、10月になってからご予約くださいね!


こちらは、ほっとタイムでの「カラーボール」

毎週水曜日の午後は「ほっとタイム」、ベビーとママの時間です。

ベビーばかりの時間なので、病院以外は初めての外出なんです、というママさんにもゆったりとご参加いただけますよ。

今週も、はじめてさんや、2回目さんのベビー親子さんがちらほら。ベビーとのおでかけデビューに、ぜひぜひ♡来てみてくださいね。

 

午前中も午後も、必ず毎日少しは取り入れる「ふれあいあそび」
お歌やくすぐりっこ、誰でも持ってるハンカチを使ったり、なければムギューとかコチョコチョってしながらできるようなあそび、エンゼルでのあそびの基本!です♪

おたよりの中で「ふれあいあそび」と書いている日は、とくに、しっかりとふれあいあそびをしており、ベビー親子さんの午前中デビューにもおススメですよ♪
今週は、ベビーマッサージでもする『赤ちゃん指コロコロピ!』を歌うと、「え?先生これ子供?大人?」と。
そうだよね!ママもしたいよねー!と、
お隣のママとペアを組んでマッサージし合いました(*≧∀≦*)...
日々育児に家事にいろんなことに奮闘されてるママ、子どもは愛しくても疲れは相当なもん。
人に手をマッサージしてもらうってあったかくて癒やされていいね・・・
またしましょうね!