今週の広場

3日午前中のひとこま。
子育て支援センター「ぶらんこ」さんによる親子あそびの出前講座でした。
ふれあいあそび、エプロンシアター、ペープサート、紙芝居などなど、お楽しみがいっぱい!(*´∀`)

 

2枚目の写真は同じ3日午後のひとこま。
0歳のベビー対象「ほっとタイム」でした。今日はわらべうたベビーマッサージのミニ講座とふれあいあそび。

30分のプログラムが終わった後はCafeでゆっくりされたり、夕方までのんびりされたり。

初めて来てくださった親子さんや、夕方からふらっと遊びに来てくれた親子さんもチラホラいましたよ。

 

3枚目~5枚目の写真は、4日の午前中「シールあそび」
ぬりえ→シール と、2段階のトライ!
まだ小さい1歳のお友だちも、ママと一緒にチャレンジできていて、すごーい!(^^)v
3歳になるお友だちの中には、なかなか丁寧な仕上がり具合の完成作を「できた!」と見せにきてくれる子も!

 

0歳から3歳まで、それぞれの利用のしかたで、それぞれの都合のよい時間帯、プログラムを選んで・・・

ご予約はいりません。いつでもお気軽にあそびに来てくださいね(*^^*)