Familyday☆ハロウィンのおさんぽ☆

FamilyDay
〜Happy Halloween !!〜

夜中の強い雨風で心配したお天気も、エンゼルっ子みんなの味方になってくれ、気持ちいい秋晴れの中のHalloween開催となりました!

たくさんのご家族に集っていただき、こどもの人数は総勢100人以上。
ハロウィンにまつわるお歌を歌ったり、パネルシアターを見たあとは、今年は家族みんなで素敵な仮装してくれた『Family仮装賞』の発表もありましたよ!

 

今年も商店街や近隣の方がお菓子をご提供、仮装してくださる方もいたり、皆さん楽しく配ってくださりました。

 

また地域のボランティアさんたちも「楽しみにしてたよ!」とお菓子配りや、カメラ撮影、道中の安全を見守ってくださり、たくさんの方のご協力、あたたかいお気持ちのおかげで、無事に終えることができました。

 

和泉市青葉台、ほんとにいい街です!
Happy Halloween╰(*´︶`*)╯♡

 

︙ご協力、ご支援くださった方々(敬称略)︙

・あおば酒店
・伊豫寿司
・まこと鍼灸院
・宮地薬局
・青葉台中央鍼灸整骨院
・D'S STYLE
・平井医院
・地域の民生委員さんやボランティアの皆様
・青葉台自治会、青年部



参加された方の写真ダウンロードはこちら。

合言葉はひらがな4文字、ハロウィンカラーの食べ物。

週明けにエンゼルハウスにお問い合わせください!