ふれあいミニコンサート出演

三葉学園(南池田中学校区)子育てネットワーク秋祭り、今年もふれあいミニコンサートの部に出演させていただきました!

客席から、舞台裏から、「かわいい~!」と皆様に見守っていただき、ありがとうございました!
入り口飾りの設営や舞台の見守り、カメラ撮影にお世話になったボランティアの方々、今日の秋祭りを開催してくださった地域の皆様、今年も本当にありがとうございました。

 

エンゼルハウスの壁画を描いてくださった今川咲恵さんと描いたダイナミックお絵描きと、キッズクラスや広場で作ったお魚でいっぱいになったコンサート会場入口はいかがでしたか?
アンパンマンのパネルの前でニコニコ笑顔で記念撮影をしていただいた皆さんを見ることができ、嬉しかったです。

 

人生初舞台!のお友だちも、2回目3回目のお友だちも、エンゼルでのラスト舞台になったお友だちも、よくがんばりました!

 

⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら