12月になりました

「クリスマス製作」
 12月初日、3日の月曜日の広場は
びりびり破いた新聞紙で クリスマスツリーを作りました。
とろりとしたのりがついてもへっちゃらです!
指先を使うのがすっかり上手になってきましたね。(^-^)v


そのままでも十分ステキなのですが、簡単なフレームに飾ったりしてもいいですね。

 

6日の木曜日は、「シールあそび」ということだったのですが、

シールだけでなく、クレヨンやハサミにも挑戦しましたよ!こちらの作品は、クリスマス会に向けての壁面飾りとして使わせていただきますね♪

 

・・・いよいよクリスマスが近づいてきました(ㅅ´ ˘ `)♡

 

クリスマス会やFamily dayのバイオリンコンサートは、

たくさんの親子さんにお申込みをいただいております。

まだ予約してない~って方は、お問合せくださいね。