2歳児さんとママの「すまいるTime」

6日(木)午後は、2歳児さんとママの「すまいるTime」
前半は親子あそび、そして、後半は

ママたちはトークタイム&子どもたちは先生と製作タイム。
かわいい松ぼっくりのミニツリーができました.。. ♬*゜(*´˘`*)♡

ママたちは「モヤモヤ&スカッと」をテーマにおしゃべりしましたよ♪...
私、話下手なんです、っていうママも、スタッフや他のママの「うんうん、聞くよー!(*^^*)」って雰囲気の中で、うまく話せていましたよ!
みんなのモヤモヤ、ちょっとスッキリできたようなら、うれしいです。

 

 

⇒動画は前半の親子あそびのひとこま。

2歳児さんばかりということで、かごめかごめ。

普段の広場ではなかなかできない、大きいお友だちならではの遊び!

そして、ママも爆笑~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

あ~かわいかった♡

 

⇒すまいるTime