Family day バイオリンのしらべ クリスマスコンサート

今月のFamilydayは、バイオリンと歌によるクリスマスコンサート。
バイオリンの林さん、声楽の大門さんには毎年こころよく来ていただいて、4年目となりました!

リピーターで毎年参加してくださる卒エンお兄ちゃんお姉ちゃんFamilyもいて、私たちもとてもうれしく思っています。

 

バイオリンの音色と歌声は、ベビーちゃん含む小さなお子さまにも必ず聞こえていますよ(*´∀`)
目の前で奏でられる音楽に、みんなが大好きなはらぺこあおむし、最後は大きな蝶々がでてきてびっくり&うれしかったですね♪

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ドヴォルザーク作曲 カヴァティーナ

クライスラー作曲  美しきロスマリン

 

クリスマスメドレー

~もろびとこぞりて・ジングルベル・まきびとひつじを~

 

バイオリン体験

アメージンググレイス

はらぺこあおむし

ホルスト作曲 ジュピター

ヨハン・シュトラウス作曲 トリッチ・トラッチポルカ

 

アンコール

葉加瀬太郎 エトピリカ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エンゼルハウス青葉台では毎月Familydayとして、月に1日、土曜日か日曜日に、パパも参加しやすいイベントを開催しています。
子どもも大人も楽しんでもらえることをを企画していますので、いつでも参加してみてくださいね(*^^*)

 

今日も青葉台自治会様にはグラウンドを駐車場にお貸しいただき、また、ご近所の方々にもたくさんお手伝いいただき、ありがとうございました。

 

⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら