ベビーのクリスマス撮影♡(プレママ&ほやほやママCafe/ハーフバースデー)

「プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe」


今月のおひるねアート写真、こんなかわいいお衣装持参で参加してくれた、ほやほやベビーちゃん(*´ω`*)

きゃ~~ホントにかわいすぎ~♡

 

そして、今月の簡単製作は、干支飾り。
ミニサイズの亥ちゃん、ベビーを含んだご家族分の数を作られたママさんもおられました。

今回もお忙しい中、産婦人科の看護師さんが来てくださって、ママたちとの輪に入ってくださったりベビーのだっこをしてくださったり、大変お世話になりました。ありがとうございました!

2019年もいい一年になりますように・・・

 

⇒プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe


毎週水曜日、午後のほっとタイム、0歳のベビー対象の時間、

今週はハーフバースデーのお祝いをしました。

こちらもクリスマスカラーの記念撮影、かわいく撮れました(∗ˊᵕ`∗)

 

ふれあいあそびや大型絵本は、いつもながらベビーちゃんたちの反応が本当によくてほほえましいです。小さいながらもたくさん刺激を受けてくれているようでうれしいですね♪

そんな我が子を見てママも穏やかな表情になり、日頃の育児の疲れやモヤモヤも少しは癒されていたらいいな、と思いました。

 

せっかくのクリスマス撮影コーナーなので、みなさんに自由に撮影してもらいましたよ。お友だち同士でパチリ☆かわいかったです♥


来週のほっとタイムは、ご希望の方には2019年の年間カレンダー撮影ができます。ご兄弟もWelcome!ぜひ遊びに来てくださいね♡