2018年 ありがとうございました

2018年の最終週、25日~27日は、例年どおり、年間カレンダー撮影をしました。


カメラを向けると満面の笑顔で1発OKshotの姉妹あり、

おちょろけ男子に『コラー!いや、ほんま、お願いやからこっち向いて!!』

の100枚超え?shotの男子ありの、いかにもエンゼルらしい2018年締めくくりの撮影会でした^ ^


2018年は、撮影会のみでなくイベントや教室等、卒エンして保育園や幼稚園、小学校に行ったお兄ちゃんお姉ちゃん、そしてそのママたちが来てくれたことも嬉しかったなぁ・・・。
エンゼルハウス青葉台は、実家に時々行きたくなるような、ふと立ち寄りたくなるような場であり続けたいなと、スタッフは勝手にお母さん?親戚のおばちゃん?のような思いでいるのです(^^)

 

午後はスタッフみんなで大掃除をし、終わってからも話は尽きず、今年出会えた親子さんの話をたくさんし、笑って泣いて、これからもより良いエンゼルを作っていこうと気持ちを一つにしました!
皆さんが集ってくださるおかげで、楽しいことや学べることがたくさんの一年でした。
心からありがとうございました。


毎年年末に読む絵本『ぐりとぐらのいちねんかん』を読み、

「♪もういくつ寝るとお正月〜」をうたってジーンとしつつ今年もおしまい。
どうぞ良いお年をお迎えください。
新年にお会い出来ることを楽しみにしていますね!

 

 ⇒撮影データ、カレンダー枠あり&枠なし ダウンロードはこちら