節分撮影会

15日AMと16日PMのほっとタイムは、節分撮影会!
朝からかわいいチビオニちゃんが泣いたり笑ったり♪

みんな、かわいすぎ~♡♡♡(*´∀`)
午前中に来られなかったエンゼルっ子も、幼稚園帰りのお兄ちゃんお姉ちゃんも、

夕方に来てくれて一緒にはい、パチリ!

 

今回は、急な撮影会の告知にも関わらず、たくさんの親子さんにご参加いただきありがとうございました!

 

エンゼルハウス青葉台では、季節の折々に、撮影会を行っています。

写真館のようにはいかないけれど、みんなでワイワイ、気軽に楽しめる撮影会は

いつも好評ですよ♪

 

次は、2月にひなまつり撮影会があります。

着物を着ての撮影会。男の子には袴もご用意させていただきますね。

楽しみにしていてね!

 

 

⇒参加された方の写真データダウンロードはこちら