広場の様子、色々・・・

先週のサーキットあそびの日。

 

「今日はサーキットと書いてあったので遊びに来ました(^ー^)」と、この日をねらって久しぶりに来てくれた親子さんもいるくらいの人気のプログラム。
鉄棒、トンネル、トランポリン、一本橋、ぶらさがり飛行機ブーン等など、今日も体を動かして笑顔がいっぱい!
小さなお友達には落ち着いて遊べるボールプールコーナーを用意しましたよ。

エンゼルの予定を見て『この遊びだとうちの子は楽しめないかな…』ともしや思われてるママ!
エンゼルハウス青葉台では、予定に書いてなくても来てくれた親子さん皆さんに、どこかの場面では楽しんでもらえるようにとあそびを考えていますので、いつでも気軽に遊びに来てくださいね。

 

さてさて、こちら、先週のプログラム、

2月のカレンダー製作「手袋」♪
よく見ると、アンパンマンのスタンプも・・・これは、発泡トレーに油性マジックでママが描いた、手作りスタンプなんですよ(*´∀`)♪

週末から、かなり寒くなりましたね。

こんなあったかそうな手袋、いいですね♡

 

月曜日の午前中に初めて来られたママさん、

「たくさんの人でビックリしました(^^;」っておっしゃっていました。

(下の写真)

「日によって少ない時もあるしまた朝も来てね~!」

とお伝えしましたよ!


午前中に出たおやつについても、家でどんなおやつを選んだらいいのかの参考になったとのこと。
午前中、午後、日によっても広場の様子は様々なのですが、それぞれ楽しんでくださいね。