ふたごちゃん親子さんのGemini★Time

24日(木)午後は、双子ちゃん親子の「ジェミニタイム」
今日は保健師さんが、ベビーの双子ちゃん親子さんと一緒に来てくださりました。
ふれあい、絵本、のあとは、おしゃべりしながらカレンダー製作。
午前中のカレンダー製作とはまた違った、手形&足形アートで節分のオニを作りました。
双子ベビーちゃんの小さい小さい、おててとあんよ。
そして、春から年少さんになる双子ちゃんの大きくなったおててとあんよ。
どちらも可愛くて記念になる、ずっと取っておきたい作品になりました。

二組の親子さんは、プログラム後も、双子ならではの大変さや喜びをあれやこれやとお話され、また、一般の親子さんも加わり、夕方までゆったりと過ごされました。

 

ジェミニタイムは月に1日の双子ちゃんプログラム。

また、遊びにきてくださいね(о´∀`о)