プレキッズクラス始まりました!

23日(水)

来年度4月開講のキッズクラスに向けての『プレキッズクラス』

初日でした。
ママと別れて涙したお友達も、楽しそうに遊ぶお友達につられてだんだん笑顔に(^ー^)お友達の力ってすごいなぁ。


登園したら先生と一緒にフックに自分のタオルを掛け、水筒や歯ブラシを所定の箱に置いて…と、そんな活動の一つ一つも『できたね!』と褒められて嬉しそう。


お人形やパズル、マットの山など、好きな遊びを楽しんだあとは、おやつ、歯磨き、おしっこトライ。
みんなで線に並んでのおはようやさよならのお歌もほんとに初回?と思うほど目がキラキラ楽しそうに取り組めました。


とはいえまだまだきっと緊張もしていることと思います。
泣いてもいいし怒ってもいい。
我慢しないでのびのび自分を出して、先生と、お友達と、仲良くなっていこうね。
来週も楽しめること考えて待ってますね!

※来春開講のキッズクラスは、プレキッズクラス在籍のお子さまに加え、新規入会のお子さまを加えたメンバーで始まります。

キッズクラスに入会をお考えの方は、お気軽にお問合せくださいね。

 

⇒キッズクラス