節分あそび

エンゼルのお楽しみ大イベントの年間ベスト3にに入ると言われる『節分』でした。

 

満員御礼40組の親子さんに集っていただき、今年も鬼さんお多福様が来てくれましたよ。

楽しい手遊びや宝船ごっこ、カラーボールでの豆まきゲームで、泣いて笑って体も心もポカポカ?!

そして今年の節分会メインの取り組み、竹を使っての子どもたちの音あそび+ママのボディーパーカッション!
・・・からの『We will rock you』ではまさかのお多福様の大熱唱と赤鬼さんのギターで大盛り上がりでしたね。(*≧∀≦*)

みんなで唱和した『鬼は外』『福は内』『笑う門には福来たる』の通り、今年もエンゼルのみんなに福が来ること確定です(^ー^)

暦では節分を終えた立春に春となります。


今年度もあと二ヶ月。。
エンゼルでたくさんの人が楽しくホッとする時間を過ごせますように!

⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら

週明け火曜日以降、プリントアウトしたファミリーごとのお写真を

エンゼルハウスにてお渡ししますので持ち帰ってね!