ひな祭り撮影会

今週は、火曜日の夕方、水曜日は終日、木曜日の午前中、と

ひなまつり撮影会 最終日でした!

 

ニコニコ笑顔や、おすましした顔、

それぞれお好みの衣装を選んで、気つけてもらって、はいポーズ!

どれもかわいい写真ばかりです!

 

本当にたくさんの親子さんに参加いただきましたが、みなさんのご協力のおかげで、スムーズに撮影ができました。

 

ほっとタイムに来てくれた、ほやほやベビーのいとこ同士、小さい小さいお内裏さまとお雛様(๑´>᎑<)~♡

卒エンゼルされたお兄ちゃんやお姉ちゃんは、ぐっと落ち着き、成長を感じられました。

 

次回の撮影会は、春休み中の子どもの日撮影会です。

お楽しみに!

 

⇒写真データのダウンロードはこちら