今週の様子「広場」「ハーフバースデー」「プレママ&ほやほやママCafe」

今週の木曜日、午前中の広場では、3月のカレンダー製作 「ひなまつり」

朝の会で、うれしいひなまつりのお歌を歌ってからの、カレンダー製作でした♪

 

おひな様の位置は、左?右?とお話しながら、華やかなカレンダーが出来上がりました。

 

来週28日もカレンダー製作を予定していますので、まだ作られてない方は、ぜひ来てくださいね!


木曜日午後は『プレママ&ほやほやママのおしゃべりカフェ』
今月も、産婦人科の看護師さんが来てくださりました。
初めてママさん1名を迎え、5組の親子さんで、ベビーのニギニギおもちゃを作りながらおしゃべりを楽しみましたよ。
毎回の記念撮影も可愛い♡

 

この会は、妊婦さん〜概ね産後四ヶ月のママ対象としていますが、空きがあればその他の親子さんも参加できることがありますので、気になる方はお問い合わせくださいね。

 

⇒参加された方の写真データダウンロードはこちら


広場「おおきなかぶ」のお話劇あそび
広場「おおきなかぶ」のお話劇あそび
プレママさん&ほやほやママさんのおしゃべりCafe
プレママさん&ほやほやママさんのおしゃべりCafe

そして、こちらは水曜日午後のほっとタイム、

今週は、ハーフバースデーのお祝いをしました。
今月は二人のベビーちゃんをお祝いしましたが、二人ともプレママ&ほやほやママCafeから来られていたベビーちゃん。


あっというまのハーフバースデー!!おめでとう(о´∀`о)