親子体操教室・わかばコース

☆親子体操教室☆

今日はわかばコースでした。
まだまだ朝の時間に眠くて泣いてしまう子、走り回りたい子、ママとくっついておきたい子、いろんなお友だちが集まってくださり、今日も楽しい一時間でした♪

 

鉄棒ぐるーん!

⇒動画はこちら
慣れない子にはゆっくりと様子見ながら、回を重ねて慣れてきた子には、さっと回しますよ~♪
「できた!」のうれしいお顔がかわいいですね♡

1歳半からご参加頂ける わかばコース。「まだ体操なんて…」と思われるかもしれませんが、赤ちゃんの頃から寝返りやハイハイなど、運動は始まっています!
お子さまの運動の幅は日々広がっています。

是非一度エンゼルハウスの親子体操教室にご参加くださいね。

お待ちしております(*^^*)。

 

⇒親子体操教室