Family day 手がた・足がたアート

2月24日(日)は月に1度のFamilyday、今月は手形アートでした♪

 

20組ものご家族にご参加いただきましたので、1階&2階の入れ替えにもご協力いただいたのですが、皆様のご協力のおかげでスムーズに開催できました。

 

1階では手形アート製作、2階では朝の会&お茶とおやつタイム&フリータイム。最後には、ご家族ごとの作品を披露してもらいました♪

 

毎年この時期のFamilydayで作ってきた手形アートはリピーターさんが何組もいて、中には、綿密な準備の上でご参加いただいたご家族も!
子どもの手形は毎年大きくなり、また、下のお子さまが加わったり、と、今年も1枚1枚が、それぞれの家族の記念作品となりました。

⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら

 

3月のファミリーデーは親子体操です。

わかばコースは既にキャンセル待ち受付となっていますが、スターコースはまだ数組受付可能です。(2月26日現在)


パパさんのご都合が良ければ是非ご参加くださいね。
お待ちしております♪

 

⇒Web予約はこちら