親子体操教室・わかばコース

☆親子体操教室☆

今日は1歳半からご参加頂ける、わかばコース。この年齢のお子さまにとって1時間は長く感じられると思いますが、みんな元気によく頑張ってくださいました◎ 

今年度のわかばコースは今日でおしまいです。また4月にお会いできるのを楽しみにしております。
スターコースに上がられるお友だちは、更にステップアップできるよう、頑張っていきましょう!!

 

~親子体操に参加されたことのない方へ~
2歳のお誕生日を迎えられたお友だちでも、初めてのご参加は、わかばコースからでお願いしております。暖かくなる、この春の季節に是非一度、ご参加くださいね。
お待ちしております。(*´∀`)♪

 

⇒親子体操教室