幼児体操教室

☆幼児体操教室☆

今年度最後の練習日でした。
いつもは送迎のみの保護者の皆様に1年間の成果を見て頂きました。

 

年長さんはこの1年で心も体も更に成長し、お兄さんお姉さんらしく体操中も見本となり、年少さんや年中さんに優しく接してくださいました。
小学校でもエンゼルハウス体操教室で学んだことを忘れず、自信を持って色んなことにチャレンジしてほしいと思います。

ご卒園🌸おめでとうございます

 

年少さん年中さんのお友だちも本当に頑張ってくださいました。ひとりひとりのペースで、基本は楽しく、時には厳しく練習してまいりました。
去年の春に比べて、それぞれ確実に成長しておられます。また4月からも元気一杯頑張っていきたいと思いますので引き続き、宜しくお願い致します。

お休みが長くなりますので、お家でできること(壁登りやブリッジなど)を練習しておいてくださいね!

1年間、本当にありがとうございました☆ 

 

⇒受講されていた方の写真データダウンロードはこちら