キッズクラス 本年度最終日を終えて

今年度のキッズクラスが全クラス修了となりました。

 

1年前はママもドキドキ、心配な気持ちもあったことと思いますが、エンゼルハウス青葉台のキッズクラスを信頼してお子さんをお預けいただきありがとうございました。

 

ママと離れている時間の中でみんな大きく成長しましたね。

 

お友だちの力って本当にすごいです。
幼稚園、保育園に行ってもまた新しい先生、お友だちの中できっと楽しい世界が広がることと思います!

 

また、お弁当タイム等を通じて、ママたちのつながりもできました。毎年、とても嬉しく感じることですが、エンゼルハウスのキッズクラスは一般的な幼児教室や体操教室とはまた違った、子育て支援の広場の2階で行う教室、その意義を改めて感じております。


1年間キッズクラスへのご理解ご協力ありがとうございました。