プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe

「プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe」
プレママさんから参加できる、エンゼルハウス青葉台の月1回のプログラム。

マタニティーフォトやベビーのおひるねアートフォト、簡単ハンドメイド、ゆったりおしゃべりCafe、の3つをぎゅっと詰め込んだ、和気あいあいのひとときです♡
今日も、いつもの、優しくて頼もしい産婦人科の看護師さんも来てくださりましたよ(^^)

 

はじめて来園のドキドキプレママさんが帰られる時には「また来月ね~」って声をかけてもらっていたり、来月出産のプレママさんは「来月はお休みやね、頑張ってね!」って送り出されたり、と、改めてエンゼル青葉台のママさんたちのあたたかさを感じました(о´∀`о)

産前産後のしんどい時期も、ここに来ればほっとできる、

そんなプレママCafe、また来月、お待ちしていますね!


※プレママ~生後4ヵ月頃までを対象としていますが、人数に余裕があればそれ以上の月齢のベビーとママさんも参加できます!今回ははじめての来園でドキドキのプレママさんに付き添い参加のママさんもいらっしゃいましたよ!ご予約時にお伝えくださいね。

 

 ⇒参加された方の写真ダウンロードはこちら