今週のひとこま 午前中の広場/ほっとタイム/教室

金曜日は近くの公園までおさんぽに行きました。

 

朝の会で「てんとうむしは赤い服~♪」のお歌を歌ってから公園に出かけたのですが、そこで、本物のてんとうむしを見つけました!(*´∀`)♪

 

思っていたより、小さかったかな?
お歌の通りに、赤い服と黒いボタンだったかな?

子どもたちにとって、とてもよい体験になりました♪

 

今週は、連休明けだからか、全体的に親子さんは少なめ。

ゆったりとおしゃべりしたり、リラックスしたりされていたようでした。

また来週もお待ちしていますね。

 


毎週水曜日午後は、ベビー対象「ほっとタイム」 

今週 はベビーマッサージのミニ体験をしましたよ。


エンゼルハウス青葉台のベビーマッサージは、わらべ歌ベビーマッサージ。ゆったり優しい時間です。

 

今月のFamilydayは、19日(日)「パパとベビーマッサージ」

只今ご予約受付中です!

 

⇒0歳プログラム

⇒Web予約


エンゼルでできる、パパとベビマの機会は年に1度!

ベビーのパパさんママさん、ぜひぜひ、ご参加くださいね!

キッズクラス・幼児体操教室は久しぶりでしたが、みんな変わらず元気いっぱい!!

 

また来週もお待ちしていますね! 

 

⇒キッズクラス

⇒幼児体操教室