今週のひとこま リサイクルday/プレママCafe

上段:火曜日の午前中プログラム「新聞あそび」と、午後の「わらべうたベビーマッサージ教室」

下段:水曜日の午前中「リサイクルday」と午後の「ほっとタイム」(ほっとタイムでもリサイクルday開催しました)

0歳さんも、今日はリサイクルdayということで午前中から来てくれた方もいましたが、いつもより大人数でびっくりされたかも?!
大抵はこんなに大人数じゃないので、また午前中もあそびに来てくださいね!

リサイクルdayは、物品を提供してくださった方も、今日来てくださった方も、みなさんご協力ありがとうございました!次回は秋に予定しています!(*^^*)

 

そして、木曜日の午後は
「プレママさんとほやほやママさんのおしゃべりCafe

今月は、スクラッチアートを楽しみながら、色々おしゃべり♪(*´∀`)

出産前後の不安が軽くなったらいいなぁ~というプレママCafe、来月もご参加お待ちしています♪