最近の広場の様子 いろいろ

おおきなかぶ お話劇あそび
おおきなかぶ お話劇あそび

あっという間に、春から初夏・・・6月になりましたね。

 

エンゼルハウス青葉台は、春から新しいお顔がちらほらと。

元気いっぱい、毎日楽しい親子あそびプログラムで過ごしています♪

 

これまで通ってくれていた、小さかったお友だちも、

みんな少しずつ大きくなって、また新しい楽しみ方も見つけてくれているでしょうか?

 

小さな悩みも、ここに来れば一気に解決!とはならないかもしれませんが、何でも話してみてくださいね。

他のママさん、スタッフ、先輩ママ、

みんな、あたたかく迎えてくれていますよ^^

 

まだ、遊びに来られたことのない親子さんも、

久しぶりに遊びに行こうかな?の親子さんも、

いつでもお待ちしています♡

 

 

ハミガキあそび
ハミガキあそび
お誕生日会
お誕生日会

シールあそび
シールあそび
バルーン
バルーン
のりあそび 製作
のりあそび 製作

ハーフバースデー
ハーフバースデー
ひまわりの種植え
ひまわりの種植え